てぃーだブログ › お姫様プロジェクト › princess parade › テレビ放送!変更

2009年10月28日

テレビ放送!変更

ご連絡していたテレビ放送ですが、
昨日は他のニュースでいっぱいになってしまったそうで
本日の夕方放送いたしました。

当日の様子や、お姫様たちの表情が
とってもよく伝わってきましたびっくり

取材してくださった比嘉ちはるさん、
ありがとうございますハート

見逃した~~~びっくり!!
という方に朗報です♪赤

本日、深夜1時25分から
再放送するそうですピカピカ

チャンネルはRBC・10ちゃんねるですよキラキラ 


同じカテゴリー(princess parade)の記事
雨天時のお知らせ
雨天時のお知らせ(2009-10-24 10:46)


Posted by お姫様プロジェクト at 19:38│Comments(2)princess parade
この記事へのコメント
今日の夕方のニュースで
こんな素敵なイベントがあったという事を知りました。

来年は参加したいなぁと思いましたvv
是非来年も企画お願いします。。。
Posted by ブルナッツ♪ at 2009年10月28日 21:10
>ブルナッツさま
コメントありがとうございました~
そうだったんですね!
私たちの告知不足で申し訳ありません。

もちろん!来年もやりますよ☆
ぜひ一緒にお姫様になっちゃいましょうね~♪
Posted by お姫様プロジェクトお姫様プロジェクト at 2009年11月07日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。