てぃーだブログ › お姫様プロジェクト › お知らせ › 追加しました

2009年09月02日

追加しました

サイドバーの「お気に入り」に
スタッフ智奈のブログを追加しました。

なぜかというと・・・
PrincessParadeのブログより
更新回数が多いため、
皆さんに私たちの動きを
見てもらいやすいのでは!?
ということで、リンク貼りました。

追加しました
本日は博美姉さまと
お昼の時間を利用して
小禄の『Chai-Dee』にて
ランチミーティングしてきました。
こちらのお店はタイ料理など
アジア系のお料理がいただけます♪

パレードのお話や琉球の祭典のロゴの話など
久々のミーティングだったので
色々と話が盛り上がりました。

さて、そんな中私は
明日パレードの打ち合わせで
広告代理店に行ってきます(^-^)
良い感じにお話が進むと嬉しいです☆




Posted by お姫様プロジェクト at 17:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。